もうお腹いっぱい(>人<;) | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

毎日何かしら編んでます(^^)良かった事さがしをするのんびり日記です。





や〜〜〜〜っと片方完成。

模様が細か過ぎて、もう片方を編む気失せた😭

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 裏側です。

渡り糸を編み包むのも疲れたわぁガーン

それに、上手く出来たと思ったキヒノヴィッツも、ほらこの通り👇段差が出来てます😩


段差が出来ない編み方があるらしいのですが、それを調べる気力無しチーン


編み込みは、お腹いっぱいアセアセ しばらく横に置いといてっと。。。


で、私は一体何を編めば良いのか…?

何か編んでないと不安なのに、これだ‼️ってものが見つからない。

netflixに加入したのに、観る気が起きないしな〜。


ところで…、
一昨日と昨日の2日間、9:00〜16:00、zoomで「東京養育家庭の会」に夫と参加しました。
事情があって両親から離れてしまった子供の養育についての勉強会だったのです。
最後のグループワークでは、色々なご家庭の話を聞けて、参加して良かったと思いました。

ある家庭では、実子が3人おられるのに、更に乳児院から3人引き取り育てたあげた方がいらっしゃいました。沢山の苦労を楽しげに話されていたのには驚きました。私も夫も励まされましたおねがい