mominoki yarn で編んでみたら! | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

毎日何かしら編んでます(^^)良かった事さがしをするのんびり日記です。






防縮化加工などは一切行われていない自然のままのドイツメリノウール「mominoki yarn」で編んでみたら、編み心地もさることながら、履き心地も最高ですラブ 何しろ柔らかくてフカフカしててスルゥ〜〜と履けちゃう❣️

毎年冬は、靴下を2〜3枚重ねて履く程の冷え性の私ですが、これなら1枚で全然行けそうラブラブ


ナイロンが入っているとマフラーなどにした場合、チクチク感が否めないのですが、次は是非ともmominokiで靴下以外のものを編んでみたいです。