先週、血液検査をして、今日結果が出ました。
昔は低血圧でよく立ちくらみをしていた私が高血圧&高コレステロールになってしまったのは、学生時代に比べて15キロも太ったせいだとばかり思っていました。(1番太った時が60キロ💦)
なので、今回痩せて、正常数値範囲内になってくれたら‼️と、かなり期待をしていたのですが、
血圧もコレステロールも高いまま


もっと痩せなきゃいけないのですか⁉️とドクターに聞いたら、体質でしょうとの事。
更に、軽度の腎臓障害と言われ、肩を落として帰宅した次第です。
いやはや、ガックシ

他にも色々と薬を飲んでいるので、あまり増やしたくないけれど、動脈硬化予防の為にも処方された薬を飲まなきゃ…
腎臓障害は軽度なので、水分を沢山とっての経過観察となりました。
まぁ、クヨクヨしてても仕方ないので、ウォーキングは続けながら、編み編みも頑張りまッス❣️
気分転換にクローゼットを整理していたら、痩せた為に着れそうな服が出てきました
なので、ダイエットもあまり力を入れ過ぎず続けようと思ってます❣️
