今年最後の編み会 | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

良かったこと探しをするのんびり日記です。毎日何かしら編んでます(^^)

今日は今年最後の編み会でした❣️

参加者は6名☆☆☆


東京都仙川駅近くの「Cafe Anmar」にて。


皆それぞれ今年編んだものを身につけて来ましたよチョキ

靴下を沢山編まれるマキちゃんが、皆にプレゼントを持って来てくれました。ダウン


10gずつ、玉にしてあって、「おひとり3つどーぞ❣️」との事

アタクシは、こちらのお色を頂きました〜〜
マキちゃん、ありがとうラブラブ




私は以前編んでおいたミニソックス&ミトンを選んでもらいました。さっそくバッグに付けてくれたエリナちゃん、ありがとう😊


皆に喜んで貰えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しかったランチやスイーツ🍰の写真を撮るのを忘れるくらい楽しかったなぁゲラゲラ