手袋とミニリュックで肩こり(^^;; | とろりんこの編み物ブログ

とろりんこの編み物ブログ

良かったこと探しをするのんびり日記です。毎日何かしら編んでます(^^)

手袋2つ目の途中です。



片方編めたところで、急に細かな作業が面倒になり、YouTubeで見つけたミニリュックサックを作ってみました。







YouTubeでは、そんなに小さく見えなかったけど、opalの余り糸を使ったら、キャラメル箱の1/2にびっくり

またしても細かい作業をすることに💦私って本当にマヌケ笑い泣き  

でもまぁ、カギ針編みが出来たので、ほんの少し気分転換になったかな❣️

何を入れるかアテも無く…(キャラメル3粒は入るわ)ひらめき電球