うんチョスの度に確認し、もしやまだ胃の中にあるかもしれないと、嘔吐も気をつけて見てきました。
本当に飲み込んだのかしら?と疑いたくなってきましたが、確かにこの目で見たのですから、お腹のどこかにあるハズです
先月から 生田斗真主演映画「彼らが本気で編む時は、」を楽しみにしていた私に、夫が「ノンは俺が見てるから行っておいで」と言ってくれました。でも、50代夫婦割りを使った方が安い事もあり、姉がノンを見てくれると言うので、急遽夫と2人で観に行けたのです
生田斗真の編み方があまりにも上手なので驚きました。相当練習したと思います。
ストーリーもどんな世代の方がみてもそれぞれ考えさせられる事があるのではないかと思いました。
夫が途中で居眠りをするんじゃないかと心配でしたが、それもなく、あっと言う間の2時間半でしたよ
あと、所々の撮影場所がうちの近所で本当に驚きました。