京都記念、トロリン指数 | トロリン指数とアイドル番組

トロリン指数とアイドル番組

トロリン指数とテレビ番組、ネットでの買い物を楽しんでいます。

先週の雪が凄かったと思ったら・・・

とんでも無い・・・

昨日の雪は、もっと凄かった。

初めて、屋根の雪かきもしました。

長靴履いても、靴下がビショビショ。

長靴の上よりも雪が深い。

50センチぐらいになっていた。

今日は、現場が延期になったので休み。

雪かきの現場は、木曜日から人の手配完了のため呼ばれませんでした。

まずは、家の前の道路。

先週は、全部やったけど・・・

あまりの雪の多さに、人の歩けるスペースだけ。

道路の端は雪のかたまりが1mほどに・・・

当分は小さい車以外は通れないだろうなぁ~

トラックは無理です。

そして・・・

庭を見ると・・・

げげげっ・・・

駐車場の屋根が崩壊、真っ二つです。


雪


明日の現場も中止。

またまた雪かきの現場へ。

道路何百メートル?何キロ?

駐車場も?

まず、会社まで行くのが大変か?


京都記念

1 116
2 122
3 124
4 116
5 121
6 117
7 118
8 116
9 118
10 123
11 109
12 112

2.3.5.10ボックス

小倉12レース (指数103以上4頭 B)
7.10(105)11(104)3(103)

京都8レース (指数100以上2頭 AC)
7(101)3(100)

京都9レース (指数106以上2頭 C)
13(108)2(106)

京都12レース (指数104以上2頭 C)
15(106)13(105)


楽天最安を目指します!1本当り108円!(期間限定!特売!!) 伊藤園 お~いお茶(おーいお茶) 濃い味 1Lペットボトル(12本入り1ケース)1000ml いとうえん