dream ナツイロ DVD付き | トロリン指数とアイドル番組

トロリン指数とアイドル番組

トロリン指数とテレビ番組、ネットでの買い物を楽しんでいます。

昔は、CDシングル、アルバム
月に10枚以上買っていました。


CDショップの店員さん、私が買うだろうCD・・・
だいたい、1枚ぐらいしか入ってこないので・・・
店に並べないで、レジの後ろに確保してくれていました。


そういうCDは、発売直後に買えないと・・・
メーカーに問い合わせしても、売り切れ、在庫なし。
2度と手に入らない場合があります。


1990年代前半までは、CD-Rにダビング終わっていますが・・・
それ以後は・・・
袋もそのままで、1回も聴いていないCDが、かなりあります。
CD買ったことに、自己満足していました。


まずは・・・
本棚に並んでいる、わりと新しいCDから整理。


お正月に18000円の福袋で買ったノートパソコンに保存
外付けHDDとメモリーなどにも保存していきます。


dream 2005.7.27
ナツイロ DVD付き

1 Blue Navigation
2 Sweet Summer Days
3 この夏が終わる前に
4 flavour ~YOU STICK IN MY MIND~
5 La MASCHERA
6 SHINE OF VOICE


トロリンのブログ-ナツイロ DVD付き

トロリンのブログ-ナツイロ DVD付き2

トロリンのブログ-ナツイロ DVD付き3

ナツイロ(DVD付)/dream
¥1,776
Amazon.co.jp