水谷麻里コレクション | トロリン指数とアイドル番組

トロリン指数とアイドル番組

トロリン指数とテレビ番組、ネットでの買い物を楽しんでいます。

昔は、CDシングル、アルバム
月に10枚以上買っていました。


CDショップの店員さん、私が買うだろうCD・・・
だいたい、1枚ぐらいしか入ってこないので・・・
店に並べないで、レジの後ろに確保してくれていました。


そういうCDは、発売直後に買えないと・・・
メーカーに問い合わせしても、売り切れ、在庫なし。
2度と手に入らない場合があります。


1990年代前半までは、CD-Rにダビング終わっていますが・・・
それ以後は・・・
袋もそのままで、1回も聴いていないCDが、かなりあります。
CD買ったことに、自己満足していました。


まずは・・・
本棚に並んでいる、わりと新しいCDから整理。


お正月に18000円の福袋で買ったノートパソコンに保存
外付けHDDとメモリーなどにも保存していきます。


水谷麻里 2004.2.21
水谷麻里コレクション


1. 21世紀まで愛して
2. 銀のロケット
3. 地上に降りた天使
4. 幸福になろーね
5. 乙女日和
6. 幻のユリ
7. 春が来た
8. 待ちぼうけばかり
9. ポキチ・ペキチ・パキチ
10. ミラーボールのためいき
11. バカンスの嵐
12. 灼熱…ドキュメント
13. メビウス天国
14. 乱気流
15. 春休み
16. 音姫リバティー <銀色夜叉>
17. あしたの黄色をつかみたい
18. I Still Love You


トロリンのブログ-水谷麻里コレクション

トロリンのブログ-水谷麻里コレクション2

トロリンのブログ-水谷麻里コレクション3

コレクション/水谷麻里
¥2,056
Amazon.co.jp