艶めきアクセサリー

Toropowa-トロポワ-の みなみひでこ です。

 

 

春のキャンペーン

第1弾♪初級コースはこちら→

第2弾♪終了しました。

第3弾はこちら→

 

 

 

フリーコースの生徒様作品

限定ビーズを使ってネックレスを作っていただきました。

形といい艶といいグラデーションといい惚れ惚れします(^^)

 

個性のあるビーズだからこその注意点もあるので

慎重に製作、完成へ♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらもフリーコースの生徒様

チェーン部分の、ビーズの順番に悩まれていましたが

ワイヤーもしっかり巻き巻きできて完成されました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

初級コースの生徒様

コットンパールとパーツなどを組み合わせて

すっきりしたデザインの中にも、個性のある作品です。

 

 

 

いつもなら、

ビーズとビーズの間にはチェーンを挟んで作りますが

この作品は、3ミリのビーズを使って繋げていただきました。

通すのも大変!ピンを曲げるのも大変!な作業です^^;

お疲れさまでした(^^)

 

 

 

こちらの初級コースは、キャンペーン中です。

初級コースはこちら→

初心者さん大歓迎♪

質問もしていただきやすい少人数制です。

春からの新しいお稽古にいかがでしょうか(^^)

 

 

 

宝塚阪急百貨店

3/25水曜日~31火曜日

10時半~18時半

毎日店頭へ立ちます(^^)

 

 

 

アクセサリーコース
体験レッスン→
初心者さんは、まずは体験レッスンからどうぞ♪
人気のコットンパール&パヴェボールのネックレス&ピアス

 

ピアスコース 5レッスン(10作品)

 

初級コース→

全6作品、このうち4作品はピアスもお揃いでお作りいただけます。

 

 

■美容室【Puれいは~つ】豊中庄内店様 アクセス→

訪問日(商品入替、オーダー受注、対面販売等)
 ・4/15(水)  13時~17時