艶めきアクセサリー

Toropowa-トロポワ-の みなみひでこ です。

 

 

上級コースの生徒様作品

このターコイズで早く作りたかったんです♪』と(^^)
一部めがね留めを練習して、いざ本番へ!
とっても綺麗にワイヤーを曲げて完成です♪




フリーコースの生徒様
完成は、このようになっていますが
製作中は、とっても複雑なデザインで
見ているこちらも、完成イメージが出来ていませんでした^^;
出来ました!の言葉で全部が繋がり
なるほど~』と思わず言ってしまいました(^^)



この角度から見たら
どこがどうなっているのか…複雑さが分かりますね(^^)




こちらもフリーの生徒様
スパンコールでふわっとした感じをどう表現するのか、がポイントです。
何度もワイヤーへビーズとスパンコールを通して
このバランズじゃなくて…』とか
ここをこうして…』の繰り返しで完成へ(^^)





ビーズの使い方が、こちらの生徒様らしいです(^^)
今日は早く出来ました』と笑顔で完成へ♪







オリジナルワイヤーコースの生徒様
いつも繋ぐ時に使っている丸カンは、ほとんど使わず
めがね留めで作っていきます(^^)
あ!ここチェーンをすくっておかないと…』と生徒様
私『まだ間に合う!』と
様子を見ながら声を掛け合い^^;完成されました。

めがね留め楽しいです♪』の言葉が嬉しかったです(^^)

 




綺麗に巻き巻き出来ています♪

 

 

 

<レッスン日程>
-◆大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→

【3月日程】
・3/1(日)13時半~満16時~18時~残席1名様
・3/6(金)10時~残席1名様13時半~満
・3/15(日)13時半~残席2名様
・3/20(金祝)13時半~残席2名様
【4月日程】
・4/3(金)10時~残席1名様13時半~満
・4/4(土)13時半~満18時~残席1名様
・4/17(金)13時半~満
・4/29(水祝)13時半~残席2名様

 


 

NEWコース
ピアスコース 5レッスン(10作品)



ピアスコースのお申込みはこちら

 

 

 

 

アクセサリーコース
体験レッスン→
初心者さんは、まずは体験レッスンからどうぞ♪
人気のコットンパール&パヴェボールのネックレス&ピアス

 

初級コース→

全6作品、このうち4作品はピアスもお揃いでお作りいただけます。

 

 

 

■美容室【Puれいは~つ】豊中庄内店様 アクセス→

訪問日(商品入替、オーダー受注、対面販売等)
 ・4/15(水)  13時~17時