艶めきアクセサリー

Toropowa-トロポワ-の みなみひでこ です。

 

 

スキルアップの生徒様。
スキルアップで一番人気のデザインです♪

こういう色使い、とっても勉強になります』と(^^)
ブレスレットは、左右反転させて順番につけていきましょう♪




特別コースの生徒様。
左右デザインを変えて、アシンメトリーのデザインへ♪
ビーズの大きさや形もしっかり見て完成です(^^)




フリーコースの生徒様。
限定ビーズでネックレスを制作され
ピアスはキットの作品です♪
毎回こだわりのある作品を作られる方です(^^)




ここをこうして…やっぱりこのビーズかな…』などなど
慎重にバランスを確認して完成へ(^^)
このイヤリングもキットの作品です。




実は、キットでは
形の違うビーズがセットになっていたのですが
仲良しお二人様は、
ビーズを1コづつにされてオリジナルで完成されました。
思わず私が
おっ!こういうデザイン良いですね♪』と(^^)



こちらもキットのネックレス作品です。
が!ネックレスが少し長かったそうで
材料の一部からピアスを作られました(^^)
素晴らしいー!
キットとはいえ、こうしてアレンジしてくださるのは
とっても嬉しいです(^^)




こちらは
以前に材料パックをご購入くださった生徒様
あの材料で作ってみました♪』と。
私『キャー可愛いー♪素敵なデザインですね♪』と(^^)
あの材料がこうしてブレスレットに大変身して…
う、う、嬉しすぎます。

これからも

様々なビーズでアクセサリーを作ってくださいね♪

 

 

 

皆様お疲れさまでした。
毎月本当にありがとうございます♪
 

 

<レッスン日程>
-◆大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→

【1月日程】
・1/10(金)10時~残席2名様 13時半~満
・1/11(土)13時半~満16時~18時~各残席1名様
・1/22(水)10時~13時~残席1名様
【2月日程】
・2/1(土)13時半~満16時~18時~各残席1名様
・2/7(金)10時~残席2名様 13時半~満
・2/26(水)10時~13時~残席1名様

 

 

 

 

アクセサリーコース
体験レッスン(初心者さんは、まずは体験レッスンからどうぞ♪)
人気のコットンパール&パヴェボールのネックレス&ピアス
こちらから→

 

初級コース

全6作品、このうち4作品はピアスもお揃いでお作りいただけます。

詳細はこちら→

 

 

■美容室【Puれいは~つ】豊中庄内店様 アクセス→
毎月1回訪問(商品入替、オーダー受注、対面販売等)
訪問日→ ・12/18(水)  13時~17時