艶めきアクセサリー

Toropowa-トロポワ-の みなみひでこ です。

 

 

フリーコースの生徒様作品。

秋っぽく落ち着いたカラーで作っていただきました♪

 

しずくビーズの使い方や

座金の使い方などで個性がでますね。

いつものように長めのデザインで完成です♪

左右デザインが違うのが分かりますか(^^)

 

 

 

この向きだと変ですか?

このブルーも良いし、こっちのアクアのカラーも使いたい』などなど。

そういう時は、一度つけてみると分かりますね(^^)

イメージした通りに手を動かしてみること。

そして、あれ?ちょっと違う…となったら、外したらいいんです。

しっかりと見ることも大切ですからね(^^)

 

 

 

 

少しお休みをされていた生徒様。

また行きたいです』と連絡くださり、久々のレッスンです(^^)

 

とっても綺麗に完成されたので

お休みされていた時も、アクセサリーを作っていましたか?』と聞いてしまう程です。

チェーンは一切使わず

クリアーカラーの小さなビーズで作っていただいたので

かなり細かかったようですね^_^;

お疲れさまでした(^^)

 

 

 

他の方も、約半年くらいお休みされていた方など

ほとんどの方が、このように復帰されて、また通ってくださいます。
 

入院されていた方は

体調がよい時は、ベッドの上でアクセサリーを作っていました。』とも。

こんなに身近に、アクセサリーを作っていただけること

教室のことを忘れずにまた連絡をくださること

とても嬉しすぎます。

私はいつでもお待ちしています(^^)

 

それぞれご家庭の事情もありますので

何かあったら一度ご相談くださいね。


 

アクセサリーレッスン
体験レッスン
人気のコットンパール&ビジューのネックレス&ピアス
こちらから→

 

初級コース

全6作品、このうち4作品はピアスもお揃いでお作りいただけます。

詳細はこちら→

 

まずは体験レッスンからスタートしてください♪

体験レッスン

初級コース

中級コース

上級コース

スキルアップコース…

 

中級以降、準備中

体験レッスンや1コースのみのご受講もOKです♪

 

 

レッスン日程 
-◆大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→
【9月日程】
・9/25(水)
13時半~ 残席2名様
・9/26(木)
10時~ 13時半~ 各残席2名様
【10月日程】
・10/4(金)
10時~ 残席2名様 13時半~満
・10/5(土)
13時半~満 15時半~ 18時~ 残席2名様
・10/18(金)
10時~満 13時半~満
・10/19(土)
13時半~満 
・10/23(水)
10時~ 13時半~ 各残席2名様
・10/24(木)
10時~ 13時半~ 各残席2名様
【11月日程】
・11/1(金)
10時~残席2名様 13時半~満
・11/2(土)
13時半~満 15時半~ 18時~ 残席2名様
・11/27(水)
10時~ 13時半~ 各残席2名様
・11/28(木)
10時~ 13時半~ 各残席2名様

 

 

アクセサリーお取扱い店舗様
美容室【Puれいは~つ】豊中庄内店 アクセス→
毎月1回訪問(商品入替、オーダー受注、対面販売等)
訪問日→ ・9/18(水)  13時~17時