艶めきアクセサリー

Toropowa-トロポワ-の みなみひでこ です。

 

 

先日、大盛況にて終了しましたイベント

癒しフェスタ  エスポワール~Premium~

主催・桂川ゆり子さん

 

 

この時に、出店されていた

禅タロット鑑定士
フラットかこ
さん
気づきと癒しに繋がる、次世代セラピー

https://ameblo.jp/xembellirx

 

 

 


 

 

私とお揃いのネックレスをご購入くださいました(^^)

美しい輝きのスワロフスキーのネックレス♪

どなたのところへお嫁にいくのかな~と

思いながら作っていましたが

かこ先生のところでした。

 

 

かこさんとお話していると

ふわっとした優しい雰囲気で和みます♪

 

 

握手をしたときに

私の手が温かかった…というか…

熱かった?ことに驚かれていました(*^_^*)

いつも熱いですよー!

 

 

禅タロット鑑定士
フラットかこ
さん
気づきと癒しに繋がる、次世代セラピー

https://ameblo.jp/xembellirx

お買上げありがとうございました。

 

たくさんのご縁を繋げていただきありがとうございます。

皆様、心から感謝申し上げます。

 

 

 

◆◇◆催事のご案内◆◇◆

■9/29

第3回アミーマルシェ

https://www.facebook.com/events/2136808959895085/

 

 

◆アクセサリー教室  体験レッスン随時受付中

 

◆大東教室 
(住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→
◆サンメイツ教室
毎月第4水曜日 13時~18時
大東イズミヤサンメイツ109スペースにて アクセス→

 

 

 

◆アクセサリーのご購入はこちら

◆Toropowa accessory
https://www.facebook.com/Toropowa

◆委託先様 
美容室【Puれいは~つ】豊中庄内店 アクセス→
訪問日→9月休、10/17(水)13時~17時