昨日も暑かった泣き笑い


金足農業高校甲子園出場おめでとうおねがい





話は変わり‥




猛暑の中、蓮の花を見に秋田市のミルハス横へ。

蓮ってこんな迫力があったのか‥








青空に映えるなぁ指差し








ゆ〜らゆ〜ら強めの風に揺られて、写真撮るのに一苦労しましたチュー






遊歩道とビルグラサン






つぼみも可愛いけど大きいびっくり

私の✊より大きいニコニコ







角度を考えてやっとお気に入りの一枚おねがい

咲いても可愛いラブ






親指姫がいそうだなぁってみてた照れ








カメさんいたおねがい




良いお散歩になりましたひらめき





この日のランチは

秋田市場のお寿司目がハート








みんなの市場の

岩牡蠣 今年はこれで最後かなぁ?



夜は、初わかばにて。焼肉飛び出すハート







大好きな冷麺と馬ユッケラブ


お寿司に焼肉って‥


日本て感じ爆笑





こんなんで痩せるはずもなくショック




ストレッチやりつつ、玄米炊いて食べてますもぐもぐ少しずつ中からもアプローチ初めました。

発酵食品と酢キャベツも取り入れてますキラキラ



明らかに、先月の私より血は良いと思います!笑





では、またね。