相方さんに「どこかいこ!」

忘年会だー!!と話してましたニコニコ




山形の納豆餅食べてみたいなぁニコニコ

と9割り山形に気持ちが向いてました。




今回はぴーちがホテル代持つよ!

と山形検索して、ふと思いついた。




平日って高いホテルかなり安く泊まれるじゃん!

とゆーことでー





きました!ポニーおねがい

星野リゾート青森屋爆笑



ずーーーっと行ってみたかったけど、なかなか来れなかった場所照れ





西館に向かう広場!

ミニねぶたテンションあがる!





右側にはホタテ釣りや居酒屋ベースありました。





左側が西館方面。

夏は金魚ねぶたで赤く染まるけど、冬の白バージョンでした爆笑






すごーい!しかなかった。笑

14時30分の早め到着だったから売店など閉まってましたが、景色は最高!

ここは、本館と別館を繋ぐ地下通路なんですおねがいすごくないです?




噂の「蛇口からリンゴジュース🍎」

酸味強めでした爆笑15時〜20時飲み放題!

この時は枯れてます。笑




マグロみくじとか地元ガチャガチャ(千円)とかありました。

アメリカの子が「へびぃーー」って言っていたので、かなり重かったと思う爆笑





アメニティはここから。




津軽塗り完成するまでニコニコ




食堂ニコニコ






青森屋のお菓子付きプランでした爆笑







6個入りおねがい







館内散策したくてラウンジへ

ココア美味しかったなぁラブ

2日で3杯頂きました☕️



温泉はヌルヌル透明でした照れ

写真は無いけど、ねぶたがどーん!

ランタンがゆらゆら幻想的でした照れ



夕飯生ビール一回りめ。笑








このステーキ1番美味しかった!

欲張ったけど‥



ホタテのお味噌汁

ステーキ

白米にとろろご飯


これだけでよかったかも!笑


お腹パンパンでごちそうさま不安


ベットにごろーん。笑



21時のイベントまでまったりして

次回につづきます。





では、またね。