すぎやまこういち先生が他界され、もう大分経つのですね。

 

そして、12月11日に偲ぶ会が執り行います。

 

まだ、参加を決めていませんが、行ければ行きたいと思っています。

 

ゲームミュージックが好きな瀞音さんは、ドラゴンクエストシリーズ。

 

特に、1、2、3に思入れがあり(実は1、2はプレイしたことがないえせ)サントラも持っています。

 

 

この間、行方不明になった、ドラクエ3のCDを再度買い直してやっとロトシリーズのCDが揃いました。

(無くしたCDはどこに行ってしまったのでしょうか。。涙。)

 

物語の順番としては、3、1、2です。

 

積みゲーになるかもしれませんが、2を遊んでみたい今の所やる気満々です。

 

どのCDもいいのですが、ひとつだけ、ドラクエ2のlove songさがしてがクラシック調でないのが残念です。

 

もちろん、ポップな感じでもいいのですが、好みとしてはクラシック調がよかった気がしました。

 

他には4もありますが、また行方不明です。

 

うちの家にはバミューダ海峡が存在して呑み込まれるみたいです。

 

コレクションは大切にしまっておきたいと思います。