またまた。更新の滞る本ブログです。

繁忙期も終わったかに見えて、4月に入ったのですが、まだ繁忙期が残っている感じです。

と言っても、今日はもう14日で、中旬になってしまってますが。。と言う話です。

 

東京はすっかり桜も散り、新緑の方が濃くなって来ました。花見なんて忙しくて行く機会もなく。蔓延防止の為ちょっと控えてもいました。

 

それでも3月の話ですが会社に行く朝と、会社から帰る時間に撮った桜を載せておきます。

 

この時間の桜🌸しか時間がなくて撮れませんでした。

 

朝の桜🌸。

 

写真のメイン部分が暗いのがちょっと残念ですが、ほぼ満開ではないでしょうか、

 

 

夜の桜🌸。

 

真ん中しか明るくなくて、周りがよく見えない残念な一枚です。しかもちょっとボケてる💦

 

このご時世ですが、東京はこんな桜🌸が咲いていましたと言うお話でした。