今回は、大井町に仕事で行くことがあったので、大井町周辺で美味しいコーヒーが飲めるお店を探して行ってみました。

 

調べた方法は、やっぱりGoogle先生に聞きました。

大井町のコーヒー店は、意外にもあまりヒットしませんでしたが、そのなかで「本物」にこだわったお店ということで行ってみました。

 

今回、オーダーしたものは、せっかくなのでケーキセットをオーダー。

洋菓子店ということもあり、ケーキも食べてみたくなりました。

 

コーヒーは、スッキリした飲み心地で、深い味です。

りんごのタルトケーキも美味しかったです。

 

めちゃコーヒーに合いました。

 

https://www.keycoffee.co.jp/shopmap/toraja/kanto/post_36/