今回は、サイゼリヤのワインについて書いていきたいと思います。

サイゼリヤが好きでよく友達と飲みにいったりするんですが、好きになったきっかけがあります。

 

それは、サイゼリヤ革命というサイゼリヤの本を読んでからです。

その中の一節に「おいしいから売れるのではない、売れているからおいしい」という言葉が好きになり、サイゼリヤい行くようになりました。

 

で、今回はワインの話しなのですが、サイゼリヤには意外にもたくさんの種類のワインがあります。

甘いのもあれば、辛口、重いものもあります。

 

サイゼリヤのいいところは、ラフにワインが選べるところです。

他のお店だと、どのワインを選べばいいのかとても悩みます。

なので、スタッフやソムリエに聞いて決めるんですが、実際のところ飲んでみないとわからないわけです。

 

サイゼリヤなら今日はこれを飲んでみよう!!とチャレンジ出来るわけです。

そんなチャレンジ感覚で、いろんな種類のワインを楽しめるのがサイゼリヤというわけです。

 

そして、今回は、プレミアムワインを注文!

深みのあるおいしいワインです。

 

https://www.saizeriya.co.jp/

https://www.saizeriya.co.jp/menu/v4_201803/html5.html#page=5

https://www.flierinc.com/summary/348