今回は、連休最終日ということで、何をしようかと考えてインスタで検索した新宿のカフェ4/4 SEASONS COFFEEに来ています。

連休の最終日で何をしようかと考えて、わりと毎日飲んでいるコーヒーに目を付けて、美味しいコーヒーを飲んでみようと新宿に足を運んでみました。

 

 

#新宿三丁目 #カフェ巡り #新宿カフェ #カフェラテ #tokyo #shinjyuku #cafe #cafelatte #caffe #season #allseason

exさん(@fromrookie)がシェアした投稿 -

 

インターネットの情報通りめちゃ美味しいコーヒーが飲めます。

最初来た時は、人がぜんぜんいなくてちょっと入りづらいかなと思いましたが、思い切って入ってみました。

 

中は、めちゃシンプルな作りのスタイリッシュな雰囲気があります。

わりと混んでないし、ゆっくりできます。

 

新宿三丁目にきたらまた来ますね。

 

 

http://allseasonscoffee.jp/