山梨・神奈川旅行③ | 子供服大好き☆とろのFavorite Things☆

子供服大好き☆とろのFavorite Things☆

子供服好きな主婦。
8歳(小2)女の子&5歳(年長)男の子のママです♪

お買い得情報や日常の記録を綴っていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます♡


イベントバナー



山梨・神奈川旅行三日目。


大滝ホテルで朝食。


バイキングではない朝食は久しぶりでした。


お魚とかおかず海苔とか納豆、しらす…

懐かしい感じの朝食。


子供も大人と全く同じメニューでした。


朝食後、まずは神奈川県立 生命の星・地球科学館へ♡



恐竜大好きな息子はずっと私の手を引いて、あれもこれも写真撮っておいて!と指示してきました。家に帰ってからも見返したいみたい。笑



お土産に、本物のアンモナイトや三葉虫?の化石が入ったセットを購入。


それから、道中PAでクレミアソフトを食べ…



お昼は太古レストラン・ダイナソーへ♡


店内動く恐竜だらけのすごいところ!


お店の人もディズニーのキャストさんみたいで、テーマパーク感強め!




私と夫は火山カレーをシェア。


味は期待してなかったけど美味しかったですニコニコ

ポテトは想像以上の山盛り。



お子様ランチ♡

ガチャ1回つき。



そして帰路につきました。


2泊3日は疲れた〜〜。洗濯物もたくさん!


しかも、旅行中重いリュックをずっと背負っていたりしたせいか、旅行からしばらく経った今でも腰痛を引きずっていますネガティブ


でも科学館や博物館といった所に行けたし、子供たちを楽しませてあげられて良かった♡