Vol. 190 カナダの若者に根強い人気ブランド「tna」 | Blog de Torontonian Club

Blog de Torontonian Club

HPだけでは語れないHikaru★彡のトロント情報/生活などをご紹介。略して「ブロトロ」。

tna logo


このロゴを見てすぐに「あっ!」って思った人は
まさにトロントっ子、カナダっ子☆ぺこ

日本のような流行ってカナダには
ほぼないと思っていたけど、
このブランドのブームは目を見張るものがありますね。あひる

2006年あたりから、ちらほらとこのロゴのバッグを持っている人を見かけるようになり、
去年はどこもかしこも、若者はほとんどこのバッグを持っていて...。

詳細は先程TCサイトの「お薦めショップ」に掲載したので、
ご興味があれば見てみてください。(^^)

http://torontonianclub.com/shops7.html


余談:
久々のブログ、そしてTC更新です☆
ちょっと色々ありまして、ゆっくりサイトやブログを
更新する時間がなく、気が付くと5月!!!!
一応ブログに書きたいことは、カナダに全く関係ないことも含め、(^^;)
数点はありますので、徐々にアップしていく予定です。
かなりスローなHikaru★彡になってますが、
そんなTCにお付き合い下さる方々には感謝で一杯です☆
今後ともどうぞよろしくお願いします!