Vol. 183 遂に!スパイダーマン3公開じゃぁ~☆ | Blog de Torontonian Club

Blog de Torontonian Club

HPだけでは語れないHikaru★彡のトロント情報/生活などをご紹介。略して「ブロトロ」。

スパイダーマン3いよいよ今週から始まります。
長い年月この日を待っておりましたぁ~。スパイダーマン

 
2004年のパート2から、3年も経って、私も成長しました。にゃはっ。顔

って言ってる場合か!どんなけ待たせりゃぁいいんだよぉ~。ゴルァ!
シワと白髪が増えただけじゃぁねぇかよ~!!!!ドクロ

それで、日本が先行上映って...。354354

って、そんなこと、この際もういいのです!ラブラブ

北米では今週金曜日から一般公開☆
IMAXシアターでも(3Dではないよ。画面が大きいということ)上映されます。

そして、前夜祭ということで、トロントの各映画館では3日(木)のミッドナイト(正確には4日になった深夜0時)から特別上映が行われます。ぺこ

上映される映画館と時間は下記を参照してください。

Showtimeスケジュール

すごい人が予想されますが、わいわいの中で観るのもまた盛り上がって楽しいもの☆

日本は黄金週間まっただ中ですが、日加共々、今週末はみなさん素敵なスパイディーウィークエンドをお過ごしください♪

今日もHikaru★彡のブロトロを読んで頂きありがとうございました。(^^) スパイディー楽しみ~と思った方は応援クリックお願いします☆
↓ ↓ クリックは何度でもOKです。書く気力になるので、ご支援よろしくお願いします♪
人気blogランキングへ