一夜明けて、船上2日目。
前夜、早寝したamyはいつも通り早起き。
せっかくなのでkazは部屋に寝かせたまま、
ふたりでDeck11のカバナスで朝食を。
ブッフェ形式で好きなものを好きなだけ。


そして、外の席で食べてみる。
風が強かったけど、気持ちいい。


船が動いているのも実感できるしね、
そして、この日の寄港地、バハマ🇧🇸な ナッソーの街が見えてきます。


ほかのクルーズ船もいました。


食事を済ませた後は、kazたちと合流して、
キャラグリタイム。

アロハ〜なミニーちゃん音譜
船内のギフトショップでサイン帳を買ったので、
サインもしてもらってます。


kazのこの日、はいてるハーフパンツは船内にて購入したもの。


昨日、ミッキーと会えましたが、
サインをしてもらってないから、もう一度会いに行くというのでこちらも。


そうこうしてると、ミニーちゃんと交代でドナルドダックが現れまして。


キャラグリし放題。
でも、案外並びます。
15分くらいかな?

サインがよほど嬉しかったのか、いっつも持ち歩いて眺めてましたアップ





ナッソーへつづく。