バースデーパーティーのあとは、
家族でバースデーディナーへ行きました。

お店は、一度行ってみたかったHIBACHIカナヘイハート


HIBACHI→ヒバチ→火鉢はてなマーク



日本の鉄板焼きレストランを
北米風に?アレンジしたパフォーマンス鉄板焼きレストランが、

HIBACHI

だそうです。



話には聞いたことがありましたが、

ドキドキ。


{F083214A-763D-4C89-8EED-4C333C817440}

子供達、釘付けです。

ヘラを太鼓のように鉄板に叩きつけて
ドラムのように音をならしてリズムを作ってくれます。

その後は、、、

何をやるのかというとはてなマーク

{AC90279C-3389-4EDE-B018-FAAD5BC45A4D}

卵です。

卵をヘラでポーンポンっと。

{C44C3E8F-4573-4B18-B47E-19965B807C70}

お手玉してて、最後にうまいこと割落とします。


そのあとは、おもむろに玉ねぎを重ねて山のようにして、

オイルを注いで気合いピスケ

{16D47DD1-F631-4802-B8DC-5D26E1ADFFCB}

{600AFEA9-3975-4F47-B2F5-93AD4AAE1EC5}

ボルケーノ!火山(笑)


これらのパフォーマンスのあいだは、
サラダとこれがサーブされてます。

{54A1875F-B2B8-4D9C-89CE-4545258503EC}

お味噌汁と焼き飯。



えーーーーっと。
日本人的にはこれは、シメ。
コースの最後にいただきたい大泣きうさぎ

しかし、ここは西洋風なコース。
スープとパンといったところなのでしょう。


しかもお味噌汁にレンゲ(笑)。



もうこれでお腹いっぱいになっちゃうじゃんねあせる

でも、食べる余裕もなくパフォーマンスに夢中な私たちです。

焼き野菜。
{CA29D59A-B6C3-47A4-A429-1A1B897F3B52}


シーフードは、海老、帆立、ロブスター。

{330FE7CB-D414-443B-BB8B-E47B310995ED}


そして、お肉はチキン、サーロインでした。

{24D0224C-2F21-48F9-83E0-8C47E9E65C98}

{CCF0AB18-D2BB-4B33-91B6-FD81036CA11C}

超ボリューミーなこのコース。
4人前をオーダしたわたしたち。
もちろん、残ったけれどお持ち帰りさせてもらいました。


子供の頃に私も鉄板焼きレストランに連れてもらうのが好きだったので、
kazにも体験させてやれてよかったなぁ〜カナヘイハート


子供達も目もお腹も大満足そうでした爆笑



ちなみに、今回はGrouponに出ているクーポンのスペシャルコースメニュー。
2人前$75でした。
お得カナヘイ花

でも、キッズステーキコースもありました。
$12-18くらいだったかな?


レギュラーメニューもメインディッシュいろいろ選べて、
$30前後からあったのでリーズナブルなお店だったみたい。


次に行くことあれば、私はお肉はいらないから、
シーフードのみのコースがいいなぁドキドキドキドキドキドキ