久しぶりにリフレッシュしてきましたニコニコ


友達と3人でお茶してランチして、上野公園をぶらぶら音譜


子供たちが学校へ行っている間に目一杯会いたいので、集合時間がかなり早め笑

ランチの前にまずはお茶をしますジュース


上野で必ず行くのは、『コーヒーショップギャラン』。友達がギャランをこよなく愛しているので、もう20年近く通っているニコニコ


ザ!昭和な喫茶店コーヒー

昭和時代にタイムスリップできます指差し

想像以上の昭和感かも。


子供のことや仕事のこと、私たちが出会った留学時代のことなど、話が尽きないニコニコ


この日会った友達のうち一人は、夏に自然の多いところへ移住する予定で、移住先でする仕事のことや、もうすぐ家を内見に行く話を聞いて、私までワクワクしましたラブ


育児家事仕事を淡々とこなしてただ日々が過ぎていくのではなくて、もっと有意義な時間の使い方をしなきゃ!と思いました。

「疲れた~」の言い訳はもうやめる知らんぷり

人生一度きり、後悔のないように生きたい飛び出すハート


しばらくは、後回しにしている英語の勉強を真面目に頑張ろう!ほぼ忘れてるので取り戻したい。


子供たちが学校に行っている束の間の時間だったけど、リフレッシュになりました飛び出すハート

本音はあと三日間くらい喋り続けたかったけれどっ泣き笑い




そして朝ドラ「虎に翼」ですが。


「とらちゃんただいま!」と、雄三さんが帰ってくると信じていたのに。


悲しすぎます。。