先日、長男「明日習字セット持って行くぶー」と言うので、お習字で使う新聞紙をコンビニに買いに行きましたニコニコ


夕方だったので、朝日、毎日などの一般紙は売り切れで、適当にスポーツ新聞を一部選びました。


机に敷く分と、書き終わった半紙を入れるのと、一部まるまる持たせようとしたけど、そうだ、次男の絵の具セットにも一枚入れておかなくちゃ!!と、新聞をペラッとめくったら……



なんということでしょう。



裸のお姉さんや下着姿なのか水着姿なのかのお姉さんの写真がズラリビキニ!!

小6には見せてはいけない言葉も並んでいて。。


もう、気づかずに小6男子に持たせていたらと思ったら、、、もしクラスの他の男子に見られたら、騒ぎになるのかな?

しずかちゃんみたいな女子に「長男さんなんて嫌い!」なんて言われちゃうのかな?

先生から親の私に注意の連絡きちゃうのかな?


こわいこわい。

よくお姉さんたちを見つけた!!

グッジョブだ、わたし笑い泣き!!!


普段スポーツ新聞読まないので気付かなかった~。


そうして裸のお姉さんが載っていない、残りの新聞を私がランドセルに入れてあげたわけですが、なんと長男は新聞を持っていったことを忘れて、先生にもらったそう。。ちょっと不満


しかも、「新聞取ってない家が多いから、学校でくれるんだよ。」って。

早く言ってくれーチーン


使わなかったスポーツ新聞をそのままランドセルに入れて帰ってきたので、「じゃあ次のお習字のときにこれ使ったらいいよ!」なんて話しながらまたパラパラとスポーツ新聞をめくったら、求人欄のところに「ソープランド」の求人が載ってましたポーン


そんなとこまで見ないし、意味も分からないだろうけど。


お習字には一般紙が安心だなぁと思いましたキメてる