男子3人のママさんです♡ | 青森県青森市浪岡 美容室 Vie Toronto 〜トロント 弥寿子のブログ すべてのお客さんにヤクジョスイを使用します
こんにちは〜♪

トロントのやすこです💕









今日はカット&カラーのTさん!

いつも手作りお菓子を持ってきてくれます💖



前回のブログはコチラ!

       ポチ👇
       ポチ👇






お互い、何年か前までは
同じ市営住宅に住んでました(^∇^)


Tさんは2階、わたしは3階に…


とても古〜い住宅だったんです(*´ω`*)

お風呂は寒いしボロいし(´・ω・)

冬は雪かたずけが大変だったし〜:;(∩´﹏`∩);:

でも、みんないい人ばかりだったから
もめたりトラブルは、まったくなかったね〜
♪( ´▽`)



今は、お互い引っ越しして違うところに
住んでます(⌒▽⌒)










Tさんは

後ろの髪は少し長めが好きです💓

横の髪は短くてもオッケーですd(^_^o)







くせ毛さんです!


前髪が特に強いくせ毛(´・_・`)







前は、全体に少しパーマをかけたり
したこともありました!


この頃パーマかけないね〜( ̄∀ ̄)





全体に少しカットしてのカラーして

ハサミで全体を薄くしま〜す🌟



チョキチョキチョキ〜ん
のペタペタ塗り〜


での仕上がりは〜









キレイなママさん完成💖


男の子3人のママには見えません(*_*)






ドライヤーでブワァ〜と根元から毛先まで
しっかり乾かすと…


あんまり、くせ毛な感じがしません( ◠‿◠ )





あんまり職場では明るくできないので
次回、ローライト(暗いメッシュ)
やらせてね💫
お願いしま〜す(๑・̑◡・̑๑)







いつも、ありがとうござます❣️
また、差し入れ共々、お待ちしてま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)








今日はこれでおしまい!
最後まで読んでくれてありがとうございます
みなさま体に気をつけて〜💜







※ お盆休み
   12日から15日までです





ご予約はコチラから♪
           ↓  ↓  ↓
ポチ👉0172-62-0306




       👇   👇   👇
友達申請大歓迎♪♪
簡単な自己紹介&メッセージを添えて貰えると嬉しいです♪♪