直毛3ヶ月 | 青森県青森市浪岡 美容室 Vie Toronto 〜トロント 弥寿子のブログ すべてのお客さんにヤクジョスイを使用します
こんにちは〜♪

トロントのやすこです💕



今日は朝6時から始動〜(о´∀`о)

わたしは寝起きが、いまいちなので2時間前には起きる努力はしますが、必ず4時半とかになってしまいます( ◠‿◠ )
でも朝ご飯はしっかり食べます(´⊙ω⊙`)







今日はゲーム大好き、Oくん!






前回から3ヶ月以上経過‥

伸びすぎ、伸ばしすぎです(´⊙ω⊙`)

前髪が限界になってしまって来た感じ?







完全に直毛なので、髪が立ちやすいです!

しかも剛毛(´・_・`)

なかなか難しい髪質のOくんです( ´△`)

前髪が中心に集まるクセがあり、そこだけが分厚い感じになってます!

何回も、きらせてもらってますが‥

わたしの、この脳みそカラ状態( ^ω^ )の頭を使って考えながら少しずつレザーカットからの開始‼︎





そしてチョキチョキチョキ〜ん!!








スッキリサッパリ!!

わたしも気分が、スッキリ!!( ◠‿◠ )

次回は2ヶ月以内に来てね(・◇・)/~~~





いつも、ありがとう!

また、待ってま〜す( ◠‿◠ )







今日はこれでおしまい!
最後まで読んでくれてありがとうございます
みなさま、体に気をつけて〜