みなさん アニョハセヨ爆笑

夜が涼しくなったのは気のせい??

みなさんいかがお過ごし〜(^O^)


これからの記事はね、4泊5日のソウル旅行の

思い出たちを徒然と写真と共に書いてくよラブラブラブラブ

今回はナイトクラブについて!!

{63A535C1-BD89-40FA-94C5-2FC5EA8803D3}
cakeshop in 梨泰院

ここはBIGBANGのジヨンがまれ〜〜に
現れる所らしい‼︎

私は金曜日の深夜0時半頃に行って

パスポート見せて、入場料20,000W払って
スタンプおされてカバンを預けていざ入場!

扉を開くと外まで響くビートがっっすごい……

中は人でごった返しで、もう人ぎゅうぎゅう詰め‼︎

後方の方は盛り上がりがイマイチだったけど

前に行くほどウェーーーイってなってる(笑)

外国人は思ったより少なめ。

綺麗な子多い。

露出度かなり高め。

ガチでダンスしてる人もいれば、もちろん…

女の子狙ってる人とか、イチャついてる男女

とか それぞれ音楽にのって楽しんでた雷グッ

メインはハウスミュージックで

私はかなりテンション上がったおねがいビックリマーク

{CDB2D4F0-E2B3-41A8-8297-A897ADD95945}

DJもイケてたと思う!!

{48802970-AEC9-4396-B6D7-F78ACBB8E151}

ここを出たのは3時くらいかな、
それでもこの周りに人が沢山いて
入場してる人も結構いたよビックリマークビックリマーク

結果としてここはガチ目に音楽のりたい人向け音譜


続いては
{AC56EDBD-7130-430F-B187-E7B656D139C2}
NB2 in 弘大


ここはYGが運営してるんだってニコニコ

日曜日だったけど、豪雨で人少ないかなぁ
弘大とか思ってたら……大間違い(笑)(笑)

弘大も歩いている人多いし、

クラブも人多すぎだし 

ソウルの若者元気すぎびっくり!!!!

前日も大雨だったけど確かに梨泰院のいくつか

クラブに行列できてた…恐るべしソウルっ子!!

この日は入場料安くなってて10,000Wで入れた‼︎

そして荷物を預けるのに10,000Wかなぁ

いくらか払わなきゃだったよ(^O^)

{E9E4204F-7375-4E93-A30D-90F96C0E4B99}

そして1杯フリードリンク付いてたけど

この日はオッパが沢山おご馳走してくれた笑い泣き

ここは結構てかほとんど最新の洋楽が

流れてて、YGの曲は1つもかかんなかった!

そして周りの人と話すとき結構英語通じる……

ほんで洋楽好きにはかなりいい場所〜〜おねがい

っと!!言いたいところだけど、、

ここは女子だけで行ったらちょっと

怖くはないけど ちょっと危なかっしい?

と思う感じ〜。行くなら現地のお友達と

行った方がオススメお願い!!

っていうのも、男の子たちがかなり積極的に

後ろから触ってきますびっくりアセアセ

いや、もう、本当に!!!!

話には聞いてたけどまさか本当にって感じ(笑)


それだけじゃなくて店内スタッフも

ほとんど韓国語オンリーみたいなので

まぁ男の子の友達かな、いたら助かるウインク

cakeshopに比べて、女の子も服装カジュアルで

他の点も………^^グッ 

あと音楽を楽しむ目的以外に来てる子も

沢山みたいでした〜(笑)
(それを観察するのが面白かった笑)


ここを出たのは結局朝の6時ごろびっくり
途中の記憶が無いのは可笑しな話だが…

家に着いたのは朝8時すぎ……笑

とりあえず 楽しかった(^_^*)

結果 NB2パリピろうぜっっっていう人向け
と思う‼︎www

{3B61F904-D8F1-4A38-8B1D-8035A4788B9D}
ソウルに次行くときはもちろんどっちも行きたいお願い

けど 次は江南にあるクラブも体験してみたいって

思ったのでした〜〜ウインクイエローハーツイエローハーツ







ちなみにこれが私のクラブデビュー秘密