昨日クリスティーのPAT(コリアンスーパー)に行ったら、

クリスティーピッツパークでラテン系のフェスティバルがやってましたきらきら

こないだのフリーマーケットに続き、偶然!!



タコスとかフライドバナナとか、メキシカン料理がたくさん売ってて、

夕飯の材料を買いに行ったのに、そこで夕飯前に軽食をとることににこ


メキシコのお祭りなんて、なかなか行けないもんね♪ 音符



いろいろ気になったけど、夕飯前だったので、
フライドバナナと、ポテトとベーコンをトルティーヤで包んで揚げたやつを
彼とシェアしましたくまいろ


カメラを忘れたので、ネットで画像を見つけました


my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


フライドバナナと



my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


ポテトのやつ。まさにこんな感じドきっ



ふたつとも初挑戦初



お味は。。。。



はっきり言って微妙。。。。



おいしいやつはおいしいんだろうけど、フライドバナナ冷たかったしーーーー下



ポテトとビーフのやつは揚げたてだったけど、

油っこすぎて胃がもたれたぁーーーーー(-_-;)





でも遅くに夕飯のコリアンバーベキューはしっかり食べたww笑







励みになるので、よかったら1日1クリック応援お願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ