前から気になってきたディスティラリー地区(The Distillery Historic District)に行ってきましたハート

名前からしてよくわからなくて、行ったことなかったんだけど、

行ってみたら、なんで今まで来なかったんだろう!!って思いましたw

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


天気もよくて最高ですきらきら

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


ディストラリー地区とは、昔いウィスキー工場だったところを改装して作られた地区で、
レストランやカフェ、かわいいお店が集まっていましたりぼん

この季節、オープンテラスで飲んでる人たちがすっごく楽しそうだったくまいろ

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪



気になってたビアホール、ミル ストリート ブリュワリー(常時4種類の自家製ビールが揃っているらしい)も見かけたので、今度絶対に行きますーーーーう



ブログランキング・にほんブログ村へ