こないだのお誕生日だったのですが、

学校が終わった後、彼とずっと行きたがっていたハイパークでのんびりお散歩して、

ディナーはイタリアンレストランに連れて行ってくれましたくまいろ



前菜は、彼があれほどユッケをバカにしていたのに、生ビーフを頼んでみたw

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


しゃぶしゃぶよりも薄ーーーい牛肉とチーズ、ルッコラだったかなきらきら

おいしかったーーーーーーっ



完全ナマのお肉は初めてだった彼も、これはおいしい!!って感動してたw



メインはシーフードのパスタ。

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


彼はマッシュルームの平打ちパスタを頼んでて、バターの風味たっぷりでおいしかったよーーーキラキラ






ブログランキング・にほんブログ村へ