my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


クリスティー駅の近くの公園で、エッグハントしてきました↑

といっても彼と二人です。



ショッパーズでチョコレートを買って行ったんですけど、
何を買うかって知ってました??

うさぎ1匹と、いくつかのエッグを買うんだって。

私はただエッグを隠して探すのかと思ってました。



なのでちゃんとうさぎと、ちっちゃいエッグ達をGETして、飲み物を買って公園へ。

天気がよくてよかったーーーーハート②



公園について、さぁエッグを隠すのかなーーーと思ったら、

彼が

「待って、地図かかないといけないから」

と言ってバッグからスケッチブックみたいのと鉛筆、色ペンを取り出した時は笑ったww笑

本気だーーーーーーー((笑

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


私がウエスタンのイベントを楽しみにしてたの知ってるから、
ちゃんと子供のころのことを思い出して、再現しようとしてくれたんです。


なので、彼がうさぎとエッグを隠している間、私は見ないようにしてて、
彼が隠した場所を地図に書き込んでから、スタート!!


見つからなくなると困るから、難しい場所には隠してないけど、
意外と難しかった(-_-;)

木の葉の下とか、木のくぼみとかw



子供に戻った気分で楽しみました初



近くのピクニックテーブルにいた女の子とおじいさんが、
彼が隠している間ずっと見てたらしく、


その子がエッグのありかを教えてくれそうになったりワラ

(おじいさんが「Dont tell her」って言ってたw)




全ーー部見つけられたし、大満足う





終わったら、彼がこっそり持ってきてたフリスビーで遊んで、

プレイグラウンドでブランコして、二人してちょっと酔ってw、



カリフォルニアロールの材料をポルトガル人街でGETして帰りました。




あーーーー楽しかったくまいろ



彼のおかげです。





ありがとうILOVEYOU







ブログランキング・にほんブログ村へ