お誕生日のスイーツは、彼が私の大好きなマカロンを予約して用意しておいてくれましたくまいろ

こっちにきて、日本でマカロン食べたの初めてで、すっごいうれしかったう

いろんな種類の中から選んでくれたのは、チョコレート、バニラ、パッションフルーツ、レモンキラキラ

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


私が日本にいたときにハマってよく食べてたのが、ジャン・ポール・エヴァンのマカロンりぼん

チョコレート専門店のマカロンだから、全部のマカロンはチョコレートがベースになっていて、

私のお気に入りは、ミエル(ハニー)でしたっ



あーーー懐かしいな\♥/

食べたくなっちゃったーーーーーーー!!





私はマカロンが好きすぎて、でも1つ250円とかするから(小さいのにーーー)

自分でマカロンの作り方の本を買って大量生産して食べたりしてましたっ






ピエールエルメのマカロンの本も発見
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



かわいいラデュレの本も
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



自分で作れちゃうきらきら手作りマカロンキット
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




あとは、よくネット通販でいろんなマカロンを試していました。

会社でみんなで頼んで食べ比べたりとかキラキラ







ってかこれーーーーー!!

マシュマロ入りのマカロンってドきっ

超気になる!!キラキラ











本題に戻りますが、お誕生日の日に家の前に迎えに来てくれた彼が持っていたのがこれっ

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪



赤いローズの花束う


お花の中で、やっぱりローズが一番すききらきら


ありがとう\♥/







ブログランキング・にほんブログ村へ