my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


こないだarisuという日本料理と韓国料理の居酒屋的なところに行ってきました↑

久々の牛タンとか日本の焼肉を食べれてhappyハート


しかもしかもっ


ユッケ!!


あーーーーーーー


なんておいしいんだううう



ユッケって日本であんまり食べてなかったけど、

生の魚とかお肉食べる習慣があんまりないから、かなり貴重に感じてキラキラ




すっごくおいしかったくまいろ




でもカナダ人の彼に写真見せて自慢したら、

「これ、生の牛肉?と!


ってすっごい嫌そうな顔してたダウン、、、


確かにちょっと野蛮かも。。。




ちなみに牛タンも海外では珍しがられます。




でもまたユッケ食べに行っちゃおうw







ブログランキング・にほんブログ村へ