my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


日本にいるときは朝のテレビの占いとか、雑誌の星占いとか、
ananの占い特集とか、結構見てたのですが、

カナダに来てから、見なくなりました。

テレビでは見たことないのと、雑誌を読まないからかなーーーー

しかも英語だしねドきっ


でも占い見ちゃうときって、恋をしてる時とか、何かに悩んでるときだと思うんです。


そんな私は、ついこないだ見ちゃいましたww笑


日本にいたときよく読んでた星占いのサイト、「筋トレ」。


意外と知ってる人、多いですよね!!


すごい変な名前なのにw


石井ゆかりさんという方が書いています。




2011年の占いを1月に読んだときは、あんまりピンとこなかったんだけど

4ヶ月が過ぎた今読んでみて、なんだか当たってる気がする。



占いに100%頼るつもりはないけど、


何かの手助けになったり、支えになったり、もうひと声!っていう後押しになったりするのは

いいことだと思う。




私も今回これを読んで、少し気分が楽になりました。



何かにさまよっている方、悩んでいる方、


何かアドバイスがもらえるかもりぼん






↓応援クリックおねがいします\♥/
ブログランキング・にほんブログ村へ