こないだ行ったけど食べなかったフローズンヨーグルトのお店YoYo's Yogurt Caféでついに挑戦してきましたっ


じゃーーーーーん!!

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


menchie'sと違って、もっとヘルシー思考なこのお店。

ビーガン(ベジタリアン向け)のフレーバーやトッピングがあったり、

フローズンヨーグルトの素材自体にもこだわってる感じきらきら


my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


今回は、オリジナルタルト(プレーン)をメインに、ミックスベリー、マンゴーハート

トッピングはホワイトチョコ、スプリンクル、餅、いちご、

そしてトライしてみたかったビーガンのクッキードウ\♥/



日本ではあまり食べる機会のなかったクッキードウですが、私は大好きう


なんと生のクッキー生地なんです!!


最初、アイスクリーム屋さんで「チョコレートチップクッキードウ」というアイスを食べたときに知りました。


もともと海外のソフトでチューイーなクッキーやブラウニーが好きなので、

これが好きな人には挑戦してみることをオススメしますキラキラ





ハート②ポチッと応援お願いしますハート②

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ