Mother's Dumplingでおいしいランチを食べた後、ケンジントンマーケットのカフェでティータイムケーキはーと

ふくろう好きのヘインちゃんがごちそうしてくれましたきらきら

$my sweet happy life☆


バッグがふくろうなの↑


クッキーとかケーキとかおいしそうなスイーツがたくさんあったけど、餃子でまんぷくだったので今回はパスあは

私はロンドンフォグを頼みましたキラキラ

ロンドンフォグとはスチームドミルクティーなのかな?

クックパッドでレシピ探してみたけど見つからなかったああ

カナダのカフェではよく見かけますりぼん

このカフェではソイミルクでも頼めるみたいポンカン

私はコーヒーよりも紅茶派なので、コーヒーみたいにこうやって紅茶を楽しめるのはうれしいキラキラ








ハート②ポチッと応援お願いしますハート②

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ