こないだだけど、ずっと休みなく働いてた彼の久々のオフだったので、学校帰りにデートしてきましたハート

今はテスト前で私が忙しいし汗

まず寄り道したのはKFC(ケンタッキー)ニコちゃ-ん★!

ファーストフードとかめったに食べないけど、モールでトイレ探してるときに匂いにやられたw

火曜日はチューニーチューズデーと言って、チキン2個とポテトのSのセットが$2.99くらいなのキラキラ
(TAX入れると3ドル超えるw)

ダイエット中なので彼と半分こう



ちなみに北米ではケンタッキーと言わずにKFCと言います。

なぜだと思う??


フライドチキンっていう響きが「オイルこってりで体に悪そう、太りそう」っていう印象を与えるからなんだそうほし

看板とかも全部でっかくKFCって書いてあります。


確かに漢字で「油揚鶏」みたいに書かれたら敬遠しちゃうかもww笑



あと前にKFC食べたときも思ったんだけど、キチンが日本より小さい気がする!!

でもお肉の部位のサイズってほぼ同じだからそんなはずない?
(鶏のサイズが違うことになるよね)




腹ごしらえをした後は、ずっと行きたかったハーバーフロント周辺へっ



最近ちょっと暖かくなってきたとはいえ、湖のそばは寒い!!!

風も強かったし、油断してたーーーーーー(-_-;)


凍えながらも写真をパチリキラキラ

my sweet happy life☆


my sweet happy life☆




CNタワーもめっちゃ近くで見たよ初


my sweet happy life☆



スカイタワーが越しちゃったけど、世界で今3位の高さなのかな?
未だに行ったことないしあんまり興味がないけどw


ハーバーフロント周辺はダウンタウンと違った雰囲気で楽しかったりぼん


春になったらお弁当持って来たいなぁーーーーぽ



楽しみびよーんっ





ハート②ポチッと応援お願いしますハート②

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ