Habibi Day Spaでのお手入れの後は、そこから5分ほどのところにあるヨークビルのLee Chen Asian Bistroでランチキラキラ 客層も中国系が多いけれども、チャイナタウンとはまた違った、高級志向の中華。ヨークビルなので、お値段も高めあせる

 

ここのメニューで試したことがあるのは、

  • Soup filled dumpling 6個 (小籠包) $6.95
  • Pan fried pork dumping 6個 (豚肉の焼き餃子) $6.95
  • Green onion cake 5切れほど (魚介の入っていないチヂミみたいの) $5.25
  • Lee Chen fried rice (エビと鶏肉の炒飯) $14.95
  • Spicy beef soup noodle (牛肉メイン) $13.95
  • Wonton soup noodle (ワンタン麺) $11.95

最近は冒険せずに、小籠包、豚肉の焼き餃子、炒飯をルーティンに。小籠包はたまに皮の小麦粉の味が強くて美味しくない時もあるけど基本的には美味しいチュー 炒飯は、2人分かというぐらいボリュームがあるので、いつも食べ切れない分はテイクアウト。

 

Green onion cakeは少ししょっぱいあせる ワンタン麺は、ワンタンは美味しいけど、麺とスープがイマイチあせる そして、海苔が載ってる笑 Spicy beef soup noodleは、ちょっと苦手な味あせる

 

炒飯

 

小籠包

 

ワンタン麺

 

 

Lee Chen Asian Bistro

832 Yonge Street
Toronto, ON M4W 2H1