長かった仕込みが終わり

片付けもぼちぼちやって

ほぼパートの私と相方ちゃんのやることがなくなったというのに。


人手が欲しい作業が残ってて、ソレに必要なものが業者からなかなか届かず

6月中旬って聞いてたのに7月1日以降に届けると連絡があったそうで

しかも一度に届かず小出しにくるとのことで…

クレーム入れてくれ〜(泣)


中途半端に「仕事がある日は来てね」になりまして

しかも、いつ届くか確定してないせいで、

私と相方ちゃん自宅待機状態でまともに予定が組めませんむかつき

予定があるなら休んでもいい、どちらか一人でも来て欲しい、なんて言われたとて現場が大変なことを知ってるだけに休めませんって😓

100万103万の壁があるので仕事がない日は休んでよしってことで、とりあえずは会社に行かなくていいんだけどね、中途半端もやもや

文句言っても、業者側の都合で振り回されてるので仕方なし…上司Bにすまなさそうに言われたら、ねぇ


悪いのは上層部だと思うけどねプンプン




はぁぁぁ〜魂が抜ける


と溜息ついてたら

娘が「土日祝はバイト料は70円アップなんだって」なんて教えてくれちゃって


えぇなぁぁぁ

おかん、会社が休みの日に出勤しても時給は平日と同じですよ………

と凹みましたとさ