咳と鼻水がなかなか良くならない娘、今週は火水木をリモート授業にしました。

登校しない日が増えてきてないかぃ❓❓


不安にさせるなよぉ…(笑)



バイトの面接がダメだったので、

「面倒くさくなってきた…」とブツブツ言ってた娘ですが、

今朝

「履歴書に貼る写真を撮ってほしい」と。

😳ビックリ

どうやら、土曜日にまた面接を受けるようです。


それなら、と。私が仕事から帰宅してから証明写真機で写真を撮りに行きました。

なにもかもが初めての体験やねニヤリ



思ったよりすぐに次の面接を決めたことに驚きつつもホッとしたんですが

「えぇか、面接では大きい声で話すんやで。娘が自分で“デカすぎる“って思うくらいに声を出さなあかんで」と今回は思いっきり言ってやりましたわ指差し


我が子ながら声が小さいんだもん。

私は声がデカくて通る…よく友人と話してても私だけが先生に怒られてた

接客業に向いてないってば😂


過敏なとこがあるので、大きい音が苦手なんだろうと思われます。

私の声も大きいと苦情を言ってくることがあったもん。普通に話してますもやもや



しかも、今回は我が家から徒歩10分の喫茶店(カフェ、というにはビミョーに古いw)

知ってる人、絶対くるのに……


知らんでぇ💦💦

(受かると思わんけどw)