ぐぉぉお…

やはりキタ。筋肉痛。

翌日にクルなら若いもんね❤️

こんなことだろうと休みを取ってたので朝から鍼灸行ってきました。


受付嬢が結婚したそうで、土曜日は接骨院は休診にして先生方3人は結婚披露宴に出席だったそうで、

受付嬢がキレイだった、ダンナさんが男前だった、院長が上司の挨拶で緊張してた、鍼灸のO先生が号泣してた、それ見てT先生が笑ってた…等々を

私や他の患者さんに話してるのを聞いて盛り上がりました(笑)。



T先生とは娘の話もしまして。



中学校時代は週一で通ってましたが、4月からは月に2回 私の送迎ではなく1人で通うようになりました😊

相変わらず、私に話さないようなことをT先生には話してるようです。

話さない、というか、話し方が違う?のかな。


例えば、私には「席が隣の子と話せるようになった」だけど、先生には「隣の子と友達になった」みたいな。

先生には見栄をはってるのかな〜❓とも思ったり…

でも、私より話しやすいみたいなので、それが本音なのかなぁ、と思ったり…



バイトを探してる話も、けっこう具体的なことを言ってるみたい。

T先生は「娘ちゃんがバイト探してるって聞いてグッときました」って誰目線やねんww

娘の成長を見守ってくれてる1人だからねぇ




そんな娘、風邪気味なのか咳が出てて、今日は昼過ぎに帰宅してきました。


スマホで動画を見ながら漢検の勉強してます。

やるって決めたのはいいけど、飛ばしすぎないでね💦


ちなみに、いろんな高校がテスト期間なのかたくさんの学生がウロウロしてるので明日明後日は登校せずにリモートにするそうです知らんぷり

うーーん、それはまだハードル高かったか…誰に会うかわからんもんね




私は今から歯医者です〜

歯石たまってそうだな…