ビックリしたこと。


9月に屋久島へのスクーリングに行くことが決まった娘。

「全国のキャンパスから人が集まるんやろ、おもしろそう」

って言ったびっくりびっくりびっくりびっくり


そう思い込もうとしてるんかな???


いや、嘘でもでまかせでも虚勢でもなんでもいいわ。

そう言えたことにおかんはビックリやで。




やたら今日は機嫌よくて。


昼まで仕事に行ったので、その間にダンナの実家に孫連れて行くように言うてました。

母の日やで、お菓子でも買ってね。って。

じゃ3人つれて昼飯も食べてくるわ~ついてくるかな〜、とダンナは言ってたけど3人とも一緒に出かけて、義実家にいってショッピングモールでランチして


私にも、プレゼントを用意して帰ってきたのですおねがい



なんということでしょう。

外しまくりのダンナと違って、ピアスと口紅とモンブランを買ってきましたよ✨




さらに

「牛乳を買ってきて」と次男に頼んだら

「甘いもの欲しいから一緒に行くわ」と娘がびっくりびっくりびっくり


今までにないパターン。

次男が「ねーちゃんも行く?」と聞いても断るのに。

「娘も行ってきたら?」と言っても断るのに。


まさかのことに、

次男がちょっと動揺しつつ嬉しそう🤣🤣🤣


シスコンは、長男だけじゃなく次男もだったのか


という新事実発見しました(笑)