朝、久々に自分から起きてきて制服アレンジ姿でわりと機嫌よく出ていった娘。


私は仕事から帰宅してすぐに車で買い物に行ったのですが、おそらく入れ替わりで帰宅したであろう娘ですがそのまま寝てしまってたらしく、夕飯時に機嫌悪そうで気を使いました💦


中学生のときも、夕方に寝てしまうことがよくありました😅

眠くなるのはわかるけどね~。

みんな今頃は部活してるんだぞ…ってよく思ってましたね😂



学校へ行けたぶん、体力気力を養うために寝るんでしょうか❓



「明日はオンラインにするからお弁当いらない。もし行く気になったら適当に買うから」

と言われましたが


え…せっかく私、仕事休みとってるのに…


と軽くショックを受けました爆笑

ひとり時間満喫しまくるつもりで、買い出ししてきた食材を珍しく調理しまくってたのに…



スーパー銭湯にでも行こうか?

いっそネットカフェでマッサージチェアでマンガ読みまくる?

さすがに家事をする?


うぅん、迷っちゃうわ

でも、明日を自由に生きるため&自分のためだけに過ごすため 今のうちにやることやっちゃえ♪


なんてウキウキしてただけに娘の「オンラインで自宅にいます宣言」は、ネガティブネガティブネガティブ



私、贅沢になったもんだ…


一気にやる気がそげて、スマホでこれ書いてる側には未だに畳まれることなく山積みの洗濯物がございます