朝は溜息つきつき学校へ行った娘。


娘が午後の趣味授業を受けた日は、私が仕事から帰宅する時間とほぼ同じになるようです😁

(職場は最寄り駅と近いので、私も徒歩にすれば一緒に行き帰り出来るけど…仕事前後の徒歩20分はしんどいです😂)



私より少し前に帰宅したらしい娘、

やはり刺激が多いのか、私が帰るなり今日のことを話してくれましたおねがい


今日は、先生が生徒の名前を覚えたいから授業を受けるときの席を決めた。

お陰で隣と前後の子と話が出来た。

Мちゃんは昼に帰ったから、その子達と午後からの趣味授業で軽音に行ったよ~キーボードを少し弾いてきた❗

…だ、そうです飛び出すハート飛び出すハート



月火と2日間続けて、午前に3時間授業を受けて午後からも人が多い教室で過ごして…


相当疲れてると思われます笑い泣き


けど、頑張ってるわ✨✨



夕方は久々に接骨院。

1人で行くよ〜と「いってきます」と出ていきました。


こんな当たり前のことがすごい出来事です笑い泣き



明日は昼で帰るって言ってますけど。

いいさ、徐々に慣らしていけば。



ひとまず、なんとなく安心したウインク