着付教室の日は仕事を休むぞ❗

と決めて休みを取った本日。


娘は自室にこもってるし、息子ズとダンナが出ていった後にうっかり寝転んだら落ち着いてしまって教室は遅刻しました(笑)。

ゆるぅーいので全然遅刻も大丈夫なんですけどね(笑)


先生、ほんの一月前にご主人が亡くなられたけど、お元気そうで安心しました…、おばさま方と楽しくお喋りしてきました😆

稽古しろ(笑)(笑)




娘は、天気のせいかダルそうにしてますが、

ビッグスカイの連絡アプリをインストールしたり、「定期券はいつ買いに行くの」と促してきたりと動こうとする空気は感じます指差し


不安要素の一つでもあるっぽいので、

19時過ぎに家からの最寄り駅に行くと、思ったより定期券購入の人が並んでました💦


私は側にいてちょいちょい手助けはしたけど、駅員さんに教えてもらいながらほぼ娘が購入しました😌

3ヶ月で購入したので、次の継続は1人で出来るかなウインク

継続…するかな… 行けるのかな… とも思ってしまうけどね😅




私は家で1日中まーったりゴロゴロするのが好きなので、仕事を休んだとはいえ…用事があったり出掛けたりすると休んだ気がしないんですよねぇ…


来週は予定のない休みを取ってるから、それまで頑張るぞぃ👍