金土の空手の稽古で左手親指の根本を痛めた次男…

まだ痛むと言うので念のためレントゲンを撮りに整形外科へ。

滞在時間2時間半。(私は夕飯の支度のため少し抜けました)

マンガ本が豊富にあるので次男にはパラダイスですニヤリ

結果、問題なしでした。

しかし、病院ばっかり行ってるなえーん




月曜の朝から寝違えたようで首が痛いもやもや

接骨院へ朝一で水素水を吸いに行ったついでに鍼灸もしてもらいました。


3時間目から登校予定の娘。

連れて行く時間に間に合ったけど、私が居なくてちょっと不安だったかな💦


行きたくはなさそう。

大嫌いな英語のテストだもんなぁ。

でも、行かない選択肢はない…と思う。

行くつもりがあるのに、私が「どうする?」「行ける?」と聞くのはやめたほうがいい…と思えるようになりました。



中3の二学期ってことで。

提出物に『進路 志望校の確認』のプリントがあったらしい。


あ………


この間捨てたわ滝汗滝汗


病院関連のいろんな書類があるし、整理しなきゃなぁ…

ってとき。

ちょっとヤサグレモードに入ってたときに…


「受験関連のプリントなんて、見たくもないわっっ」ってクシャクシャぽいっっした記憶がうっすらと……


すまん。娘。

捨ててもーたわ。


学校から新しくもらって記入しました💦

そもそも通信制高校の欄がないんだよねー。

とりあえずは、ビッグスカイ高校を第一希望に書いとくよー、私立のとこでえぇかなー、みたいな。


担任とはそこのへん話はしてるし適当に処理してくれるやろ。

先日のビッグスカイの基礎学力テストの結果もとどいてるだろうしね。

 




まだ月曜やで?

めっちゃ疲れました。

寝違えたとこはまだ痛いし。

接骨院の院長は「明日が痛みのピークだと思う」って言ってたな😂




明日は不登校仲間とモーニングに行くんだ♪

「入院する前に会おう」って言ってくれた😆


実はそこそこ忙しいんやけどね笑い泣き


屋根裏からスーツケースを長男に頼んでおろしたので、準備したのを詰めていかないとね🤔